ヨシコのひとりごと

思いついたまま書いてます

私の人生振り返ってみる

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

なんとなく長文が書きたくて初めて書いてみます、へへへッ!それよりES書けよって自分でも思ってるよ!!


とりあえず今日は過去を振り返ったみたいと思います。誰得や〜言うてますけど。


まず私は田舎で生まれました、ちなみに長女です。小さいころからアイドルが好きだったらしい、というか口癖が『ミニモニになる!』だったって今でも親に言われる。顔が可愛かったらなりたかったよ〜〜!!!(大声)


そして迎えた私のジャニーズオタク第1期!

私をジャニーズという沼に引きずり込んだ最初のアイドルは

KATーTUNでした!!

Real Faceを初めて見た時の衝撃よ……あんなギラギラした人たち初めて見ました田舎にあんな人達いないので!(偏見)この頃はKATーTUNがテレビに出る度かじりつくように見てたし、学校でも誰が好き〜!?って会話よくしてた!懐かしい!!!!


そしてこの1年後、彗星の如く(?)Hey! Say! JUMPがデビューします。見事に山田くんに落ちました。あんな完璧な人が世界にはいるんか!?今でも天才だと思ってる。この時にはインターネットというものに少し慣れてきたので『山田涼介 彼女』でよく検索して萎えてた、この頃の私は彼女になれると思ってたんか……?


そしてこの後少しジャニーズから離れた〜と思ったら、すぐ第2期が来ました。私をまた沼に落とし込んだのは


Kis-My-Ft2兄さんです!!!!!!!!!


やっぱり私はギラギラした人が好きなんだな……、落ちた瞬間が思い出せないけど、たぶんふと見た少クラだった気がするな〜!その時歌ってたイケイケオラオラのキスマイ兄さんに落ちました。『なにあの長髪のえっちい人……あなた藤ヶ谷さんって言うの……?(某トトロ)』

このまま雑誌を買い漁り、昔の映像を見まくり、友達に布教し……。やっとオタクらしいことをし始めたのが第2期です。この頃めちゃめちゃ楽しかった〜〜!いつメンがみんなキスマイにハマってカラオケで歌うわ、教室でキスマイタワーするわ……この頃のワイ強いな!これが中1くらいかな?この後すぐにB.I.Shadowが気になり始めます。ケンティって顔良いな……?ってことに気づきます。気づく方もおられるかと思いますが、私は顔から入りがちです、キャッ///


そしてこのままSexy Zoneとしてデビュー、気になってたJrのしょりたんも入ってる!応援するしか!と思って少しだけ追ってました、まじの初期すぎてほぼ言ってないけど()


まあいつ関西にハマったんやってな……。これも雑誌読んでる時に

『君にHITOMEBORE〜〜〜!!!!』

ってなりました、それが小瀧さんです。

ちなみに今でもこの世で1番好きな顔!くっきり二重に高いお鼻、可愛い唇!!

この出会いにより関ジュ沼にズブズブ落ちて行きました。でも結局WESTでデビューするまで現場に入れなかったんだよね……7WESTの小瀧さん生で見たかったな……ぴえん。

小瀧さんにハマったあと、そのまま関ジュを調べ始めて気づいたことは


『関ジュってなんかすごくね……?』


いや、東京Jrも魅力的だし、大好きなんだけど、関西Jrのひとりひとりキャラがあって、実力があって、貪欲なところにすっごく惹かれたんだよな……若かりし頃のワイは。

好きになったら周りにすぐ布教してしまうので

この時も幼なじみを照史担にしました。今でもコンサート一緒に行く仲です。

さっきも書いたけど、親が厳しくて高校生になるまで現場に入れなかったの辛かったな、最後の方(?)は少クラでミニコーナーあったのが救いでしたね。

その後、ジャニーズWESTとしてデビューした小瀧さんを追いかけつつ、関ジュもゆるっと応援してました。

と、こんな感じでAぇ担になるまでにこのようなジャニオタ人生を歩んで来ました。


この後運命的な出会い(?)が生まれるんですけど、この後は次の『正門くんとの出会い』に描きますね(?)書くんかな……私


こんな変な文を最後まで読んでくれた人いたら       \\\感謝!!!!////

夜に書いてるからハチャメチャだな!!誰か書き方教えて!!


おーしまい!